top of page

小さな夏休み

beautempsには

夏休みがありません。

なのでお休みの日に

谷根千へ行ってきました(^◇^)

谷中銀座の入り口の有名な階段ですね。

この写真を撮ったのは僕ではないですが・・・

Iのへさんありがとうございます(^^)

そして歩いていると

有名なお肉屋さん

芸能人やテレビの取材も多数訪れているお店です。

ここの有名なのがコレ

Iのへさんが教えてくれました。

そしてIのへさん

お写真もばっちりです(^◇^)

僕も写真を撮ったんですけど

今回は完全に他力本願全開ですw

谷中銀座のメンチカツは

朝一でもビールとともに

食べられる最高の一品でした(^^♪

お盆に入り

beautempsの混雑は少し落ち着きましたw

というわけで

明日も混雑しなかったら

明日は

浅草編をお送りいたします(^_-)-☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page