top of page

お勉強のご褒美

美容室beautempsでは

毎月、1~2回

都内に美容のお勉強をしに行きます。

そして

お勉強をすると脳が疲れて

お腹がすくので

ご飯を食べます(*^-^*)

この日は渋谷に出ました。

渋谷は何の変哲もない路地入ってもおしゃれです。

そしてそのなんの変哲もない路地が

実はスペイン坂だったという・・・

なんですか?そのこじゃれたネーミング( ;∀;)

ちなみに

八街美容室beautempsの前の通りの名は

すずらん通りです☆彡

それはそれで可愛いので気に入っています(^_^)

そして

その細い路地の二階の

入口もわかりずらいお店がこちら

その名も

リゾットカフェ東京カフェ 離 スペイン坂店

この可愛い椅子(^_^)

そしてリゾットもこのボリュームです!

お店の感じも

いつかの改装の参考にしようと見てきます(*^-^*)

もしも

beautempsを改装したら

うちの前の通りも勝手に

スペイン通りという名前にして

毎年

牛を追っかけまわすお祭りや

やたらとトマトを投げつけるお祭りを開催したいと

密かに企んでいます・・・

(-_-メ)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page