top of page

ハワイ行きのおはなし

少し前にブログにハワイへ行くという記事を

書きましたけど・・・

実は行ってきたんです。

ハワイhawaii

無料のシャトルバスで3時間ほどで行ける

福島にあるハワイ (#^^#)

ツイッターやらFacebookやらインスタグラムやらで

更新していてブログのほうは今になってしまいました(;'∀')

いろいろなSNSに手を広げすぎるとこうゆうことになる

典型です(*^-^*))

フラダンスも見てきました!

火のついた棒をふりまわして踊るファイヤーダンス!!

大きいお風呂に

大きいプール(^◇^)

アロハシャツでとムームーで館内は歩けるし

日本のハワイは大満足でした!

でも来年こそは

beautempsも10周年

ハワイくらい行ってもいいですよね~

なんて企んでおります('◇')ゞ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page