top of page

冷やし中華はじめました

うそです。

インパクトのあるタイトルをつけたくて

書いてみました。

実はFacebookもインスタグラムも

まったく使い方が分からないのに

このたびツイッターもはじめてみました(;'∀')

そしてホームページにも

アイコンをつけてみました(*^-^*)

Facebookとインスタグラムはお店のことを

まじめに更新していって

ツイッターは楽しいことや美味しい写真を

載せていこうかなぁなんて考えています。

そのうち飽きてしまったり

使い方がどうしても分からなくて放置状態に

なってしまったときには

冷やし中華の作り方を学ぼうと思います。。。。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page