top of page

お刺身盛りに日本酒に♡

国道409号線と

八街駅の踏切の交わる交差点の前にある

”寿司、定食のおやなぎさん”

どうしても

おいしい日本酒とお刺身が食べたくて

閉店時間ぎりぎりでしたけど

すべりこみでようやく行けました(*^-^*)

そして待ちに待った

もう夢にまで出てくるぐらい食べたかったお刺身がこちら!

おいしそう(*^-^*)

そしておいしかったです!!

旬のカツオ、こりこりのタコぬるぬるの生エビ☆彡

しそに隠れて少しだけ見えるこちらも今が旬のホタルイカ(^◇^)

そしてマスターおすすめの日本酒を二種類出してくれる

”利き酒セット”

どちらも飲みやすくおかわりをしてのんでしまいます(#^^#)

あっ

ちなみに手前は食べかけてしまったメンチカツです(;'∀')

このメンチカツを食べにわざわざおやなぎさんへ行かれるお客様もいるくらい

あぶらっこくなくてこちらも美味なのでおすすめです!!

そしてそろそろ終わりにしようかなぁと思っていたら

女将さんの誠子さんからこんな素敵なものが・・・

誠子さんが

”今日はおやなぎはイチゴフェアーだからね(*^-^*)”

と素敵なお言葉とともに出してくれました☆

マスターと誠子さん

いつもいつも

美味しくて楽しい時間をありがとうございます!!

またおやなぎさんへ行けるように

今週も頑張りまーす!(^^)!!(^^)!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page