top of page

今日はR&B

B先月はバタバタと忙しく

気づいたら全くブログを更新していなかったので

今月はできるときに(#^^#)できるだけ(#^^#)

更新したいと・・・今は思ってはいるんです☆

ということで

ゴールデンウイークの後半に入り

beautempsのBGMはいつもカントリーを流していたんですけど

昨日からR&Bを流しています♪

本当は

”ゴールデンウイーク限定!!”

と言いたいんですけど

なにぶん責任が持てなくて・・・(*´з`)

雨が降ればbossa novaをかけようかと思うし

落ち着いて聞けるカントリーもなにげに好きだし

でも今日はなんとなくR&Bです。

うっかり昔のアイドルソングがお店に流れ始めたら

速やかに、かつさりげなく何事もなかったように

ごまかそうと思うので

その時は大人の対応でお付き合いくださいm(__)m

R&Bを聞きながら

ドトールのコーヒーを飲んで

昨日見た”朝まではしご酒”の佐々木希さんが可愛かったなぁ

と思いながら皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page