top of page

桜とメキシカン

八街にもちらほら桜が咲き始めましたね(#^.^#)

八街がまだ咲き始めだなぁと思ってて

お花見にはまだ少し物足りなかったので

思い切って行ってきました!

はい。上野公園です!

写真は夜桜ですけど

昼間の桜もとてもきれいでした。

という

昼間の桜がこちら(*^-^*)

一般の方がたくさん写り込んでいたので

画像あげるのやめようかなぁと思ったんですけど

めんどくさがらずに加工したのでこのきれいな桜

見てくださいね!(^^)!

そして

桜の後は・・・

メキシコ料理屋さんで

コロナビールです☆

桜とメキシコは全く関係ないですけど

きれいなものと美味しいものは

人を幸せにしてくれるなぁと思いました(。◕ˇдˇ​◕。)/

みなさんは

誰と見た桜を思い出しますか?

なんてセンチメンタルなことを言って

思い出すのは美味しいお料理だったりして(#^.^#)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page