top of page

はなの舞→さかなや道場→???

先週、八街駅前のさかなや道場が改装して

『創作居酒屋 炎』になりました☆

今回はちゃんと外観の写真も撮りました!

こんなサラダを頼んで(*^-^*)

これはたしか・・・

蒸し鶏のスパイシードレッシング☆彡

みたいな名前のサラダ(;^_^A

このチキンに関しては

もうすでに一口食べちゃっています(;'∀')

そしてこのころには

もうすでに酔ってってしまっています。。

写真もグダグダです( ;∀;)

というわけで

美味しいお料理と美味しいお酒で

楽し~い時間を

過ごしたいという方は

八街駅前の

『創作居酒屋 炎』へ

!(^^)!

個室っぽくなって

少し照明が暗めで

居心地の良いお店でしたー!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page