top of page

2017stylecollection january

今年初回の

stylecollectionはこんな感じに仕上がりました(*^-^*)

そしてフェイスブックもやったことないのに

インスタグラムも登録をして

少しだけ画像をあげてみました。

やってはみたものの

インスタグラムって何者でこれからどうしたらいいのかも

よくわからずとにかくやってみた。

そんな感じです(´・ω・`)

どなたか詳しいお客様がいれば

ネット関係にことごとく弱い僕にも

理解できるように教えていただければ幸いです( ◠‿◠ )

もう

こうなったらあらゆるものに挑戦してみようかな☆彡

なんて飽きっぽい自分のことをちゃんと理解している

僕の2017年の動きはじめです(*^-^*)

beautempsは落ち着くわね。

beautemps は緩い感じがいいよね

と言ってもらえるので

ゆるーく

程よくがんばりますので

よろしくお願いします(#^.^#)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page