top of page

八街にも雪が降る

八街にも雪が降りましたね。

どおりで

昨日の夜中は寒くて目が覚めるわけです。

昨日の天気予報でも

雪が降る降ると繰り返し報道していましたけど

まさか本当に雪になるなんて。。

まだ11月ですよ。早すぎますよ。。

これじゃサンタクロースだって

まだ

ソリの準備ができていないに決まっています。

あっ

うちもそろそろクリスマスツリーを出さなきゃな・・・

と思いつつ熱いコーヒーを飲みながら

来月になってからでいいかな。。なんて

思っています。

まぁ

何が言いたいかといいますと

みなさん寒いので、寒すぎるので

美容室beautempsへいらっしゃる方は

あたたか~くしてお越しくださいm(__)m

お部屋も暖か~くしてお待ちしています☆彡

あさって

26日(土)は

婚礼行事出席のためお休みさせていただきます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page