top of page

海街diary

七夕の夜にここに書いたように

冷やし中華、スイカ、泡盛

そして

海街diary

自分で書いておいてなんなんですけど

なんで七夕にこのセットで過ごそうと思ったか

分からなかったんですけど

よく考えたら

ただ、夏っぽいという理由だったようです(#^.^#)

というわけで

海街diary

鎌倉が舞台で

まぁ、なんやかんやあって

4姉妹は幸せで仲良し日常を送っています☆彡

という素敵な映画|д゚)

広瀬すずちゃんが可愛いです。

綾瀬はるかさんが普段テレビで見ると

ボケボケなのに見事にしっかりしたお姉さんを演じています。

長沢まさみさん・・・好きです(*^-^*)

という素敵な映画です☆

この次は海の日にでも

夏を感じて

またわけのわからないことを

しでかそうと企んでみます。。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page