top of page

ただいまこれに夢中

今、夢中になって見ているのがコレ!

はい。

大河ドラマです|д゚)

三谷幸喜さんの脚本でとてもわかりやすく

そしてわからないところはウィキペディアで調べてしまいます!(^^)!

アニメのワンピースもウィキペディアで調べてしまうので

同じレベルです(#^.^#)

真田丸は腕が伸びたり三刀流の剣士も登場しませんが

主役の堺雅人さんがいつ

”倍返しだっ”

と言ったり

法廷で面白おかしく弁護をしだすかと

三谷演出に過剰な期待を込めて

ハードディスクに撮りためて楽しみに見ています(^◇^)

そのうち

少しずつ言葉遣いも

”~でござる”や”あい、わかりもうした”

となってしまったり

六文銭の兜に赤い衣装で営業をし始めたら

あーっ

赤い衣装は着れても腕は伸びないんだぁ・・・

と見過ごしてくださいm(__)m

かたじけなく思うでそうろう。。。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page