top of page

カトレアのカレーパン

先日

マツコ・デラックスさんのテレビ番組で

おいしいカレーパンをたくさん紹介していました(#^.^#)

その中のひとつ。

東京、江東区森下にある

『カトレア』

なんと

今、どこのパン屋さんにもある

あのカレーパンをはじめて作ったお店なんです(*^-^*)

というわけで

そのカレーパンがこちら

左側の丸いカレーパンが辛口です。

右側のほうがお子ちゃまでも食べられる辛さのカレーパンです!(^^)!

僕はちなみに右側のほうが好みです( *´艸`)

味覚は子供、体は大人

そんなアニメの名探偵が歪んでしまってる感じの美容師です|д゚)

ほらほら☆

食べたくなってきちゃいますよね(*^-^*)

おいしいですよ~(^◇^)

Iのへさん

いつもありがとうございますm(__)m

感謝の気持ちが大きすぎて今日はいつもよりも少し

名前をさらしてしまいました(´◉◞౪◟◉)

次回ご来店の際は遠慮なく

おしかりください(。▰´▵`▰。)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page