top of page

2月も終わってしまいます

気がついたら2月も明日で終わりではないですか(@_@;)

そして今年はいつもの年よりも1日多いのに・・・

ブログの更新も節分からしていないし

stylecollectionも今年になって1回だけm(__)m

毎回来月は頑張ろうと思うんです。

思ってはいるんです・・

思った時もあるんです・・・

思ったかもしれません・・・・

なんだかだんだん自信もなくなってきました(>_<)

でも

来月はちゃんと書こう(^.^)

あっ

前に使っていたホームページは閉鎖して

に完全に移行いたしました(#^.^#)

ぼっちくんのツイッターの影武者はたまに思い出したように

つぶやいていたんですけど

来月はぼっちくんのツイッターを放っておいて

八街beautempsのホームページを頑張っていこうと思う所存です(*^。^*)

今年

卒業式を迎えられる皆様。

そしてその方のご両親の方々。

あと少しで卒業式ですね(^.^)

beautempsは

卒業生の方だけでなく

そのご両親の方にもおめでとうございますを送りたいです(*^。^*)

久々にブログを書きはじめたら

いろんなことを書いてしまいました^_^;

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page