top of page

やっと初詣

美容室beautempsの 初詣は毎年、成人式が終わってから 成田山へ行くのが恒例なので 今回も張り切って 三週目の連休に 前の日から泊まりで行ってきました(^.^) 最近 旅行にも行きたいけど お金もかかるし時間も取れないし・・・ というわけで 八街から近いし成田一泊の 小旅行にたまに出かけます。 成田山の参道から 少し路地を入ると穴場的な食事をするお店がたくさんあるんですよね! 今回も散策してみると・・・ ありました(#^.^#)

なんだか良い感じの、炉端焼き屋さん☆ じげんさんです。

目の前のテーブルでこんな風に炭を置いて 焼かしてくれるんですね(^.^)

右の魚の形をしているのは 中に日本酒とイワナという魚が入ってて 岩魚(イワナ)の骨酒です(#^.^#) ここに乗せておくことで冷めることなく ずっと温かくていい香りのお酒が飲めるんですね☆ 素敵です(^○^) 左の貝はハマグリの酒蒸しです。 アサリじゃないところが少しだけ贅沢です☆ ほんのりバターの香りがして上品でした(^.^) ところどころに置いて焼いているのは エイヒレです。 少し肉厚で自分の好みの焼き加減で食べられるので うれしいですね(#^.^#) ちなみの僕の好みは あまり炙りすぎずに少し柔らかめで食べるのが好きです(^0_0^) というわけで 1日目はほぼ・・・ というか・・まったく・・・ 成田山には行ってなく・・・ 美味しいお酒と美味しい食事で終わってしまいました・・ 続きは後日・・・ (*^_^*)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page