top of page

冬・・きたかな?

今朝も寒かったですよね。 いよいよ来ましたか? 昨日も昼間は暖かくて スタバのコーヒーも 冷たいの飲んで本でも読んで・・・ そんな風に思うくらい でも今日なら 絶対にあたたかいのですね(^.^) 来週には12月になってしまうんですもんね。 手袋もマフラーもコートも出さなくては・・ なんだか 雪でも降りそうなお天気です。 今年も雪が降るんでしょうか 天気予報も 降るとか降らないとか・・・ もしも今年雪が降ったら

こんな素敵な雪ダルマを 僕は作れないので 誰か作ってくれる人を beautempsは探しています 雪が降ったら 自信がある方はぜひお店まで来てください あたたかいコーヒーを 準備してお待ちしてますm(__)m

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page