top of page

沖縄 特集2

二日目です 二日目は 沖縄 中部にある恩納村というところです。 いわゆる リゾートですね(^.^) というわけで

ホテルのエントランスです。 もう車のナンバーが日本なだけで もはや海外です(#^.^#)

こんなに素敵なホテル。 オーシャンビューです(^.^) はい、ようは ”海、まるみえ” という事ですね☆

この人は全く知らない人ですけど 海岸感を演出するには 完璧なシチュエーションです(^○^)

海もこんなにきれい。 やっぱり いいですよねー(#^.^#) 夜は おいしいお食事に泡盛 そして 島唄ライブ

この方たちがライブで歌ってくれて それに合わせて見ず知らずのお客さんたちが みんなで歌ったり踊ったり 沖縄・・・ なんて素敵なんでしょう(*^。^*) どれくらい素敵かと言うと・・・ 浮かれてこんなメガネをかけてしまうくらい素敵です

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page