top of page

沖縄 特集1

お祭りも終わり やっとブログを書けるときが来ました(^.^) 溜まってる事務の仕事を後回しにして ブログを書いていこうと 固く決めました。 否、固くは決めてません。 正確に表現すると 何となく決めました(#^.^#) 沖縄の写真を見ていると 現実に戻ってこれなそうなので ほどほどに特集します^_^;

最初に行ったたこやきやさん。 ただのたこ焼きじゃないです。 もずく入りです(#^.^#) 素敵です。 まずはオリオンビール(^.^) 基本ですね。 基本すぎて瓶で呑んじゃいます^_^; そして たこ焼きを食べながらお店の人に紹介してもらった ”土香る”と言う素敵なお店に行く前に・・・ おじいとおばあがやっているご飯屋さんで

タコライスとソーキそば 基本はとことん押さえます(*^。^*) ここのお爺ちゃんもお婆ちゃんも もうスゴイおじいちゃんとおばあちゃん(^○^) よろよろしながら出してくれます。 そして優しい(*^。^*) 国際通りで よろよろのおじいちゃんとおばあちゃんが出してくれて 優しくて おいしい・・・・サイコ―です(^0_0^) 鼻の穴の広がった絵文字も使っちゃいます(^○^)

土香る 素敵な名前に素敵なお店 お料理もこんなに素敵(#^.^#) 飲み物は泡盛 これも基本ですね(^○^) 最初だからとお店の人のおすすめの水割りで飲んで 香りが良かったのでそれをロックで飲んで・・・ そのを見てた店員さんが お客さん、お酒好きそうなんでこれお勧めですよ と出してきてくれたのがコレです

もう、ウイスキーですね(^.^) ヘビが入ってないだけOKです(*^。^*) これがおいしいんです(^.^) 古酒というみたいですね。 香りがとてもよかったです(^○^) というわけで 一日目は 食べ物と飲み物の写真ばかりでした^_^; 追伸 たこ焼き屋さんのお兄さん 土香るの店長 名刺も頂いたのに 僕は名刺を忘れて渡せなくてすみません。。。 千葉の美容師です。 また沖縄に行った時はぜひ寄らしていただきます(#^.^#)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page