top of page

登場・さかなや道場さん

今日はハロウィンですね(^.^) 美容室 beautempsも仮装をして・・・

営業をしようと思ったんですけど 技術に差し支えるので ふだん通りに営業中です(#^.^#) ところで 八街の駅前のはなの舞が

さかなや道場 八街店さん に変わりましたね(^.^) みなさんは もう行かれましたか? というわけで 今回はめずらしく入口のお写真も撮ったので beautemps風にレポートしたいと思います(*^。^*)

はい。まずは乾杯のビール。 こちらのビールがなんと エクストラコールドという なんでも氷点下で何かをしてある とってもおいしいビール。 氷点下で 何かをしてるのかはお店の人に聞いてくださいm(__)m とにかく何かをしてるらしいです。。。

まだこの時間はお客さんが少なかったので 店内も一枚(^.^) まだ木の香りがほんのりとして とってもきれいな店内です。

これは クジラのステーキですね。 さかなや道場オリジナルの芋焼酎のボトルと共に・・・ これがお肉とも違い お魚っぽくもなく そして臭みもなく・・・ とてもおいしいんですよ(#^.^#)

そして サバの棒寿司。 何とお好みで炙ってくれます(^.^) これはうれしいです! 調子に乗って ”ウエルダンで” とか ”レアで” と言ってもいいんです。 焼き方が変わるかどうかは お店の人に嫌がられない程度に相談してください。 このほかにも のどぐろの一夜干しなんかもあって とってもおいしかったです(*^。^*) 今夜はどこで飲もうかなぁ・・・ なんて方は今夜あたりいかがでしょうか(^○^) おすすめです(^.^)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page