top of page

八街駅前”ひな家”さん


久々に ひな家さんへ行ってきました(^.^) 今回はお料理の写真は撮ったんですけど 入口の写真を撮るのを忘れてしまったんで 前回の使いまわしです・・・ もうこの現象は 反省とか対策とかみんなすっとばして もう開き直りです^_^;

あっ またはしゃぎ過ぎてて もうだいぶ箸が進んじゃってますね^_^; 炭火串焼き厨房らしく 鳥料理が中心です。 右下のガーリック砂肝 最高です もう一度言います サイコ―でーす と某プロ野球選手のように言ってみます。 そして全然知らない隣の席の男の子がツレの子に ”おれ、イカのガーリック焼き必ず頼んじゃう” と言っていたので すかさずかつ、さりげなく頼んでみました。 はい、もちろん これも さいこーです。 ヒーロ―インタビュー並みに サイコ―です☆ そしてこの日の飲み物は泡盛。 美しき古里 という美しい名前。 沖縄で泡盛。 沖縄・・沖縄・・・ (--〆) あっ もうすぐはなの舞が改装して ”さかなや道場”に生まれ変わってオープンしますね☆ おいしいんだろうなぁ(#^.^#) 楽しみですね!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page