top of page

今年も来ましたね

今年もこの季節がやってきましたね(^.^) 八街神社大祭 この前まで毎日暑いなんて言ってたのに 来月はもう秋のお祭りなんですよね。 そしてこれが終わると もう年末・・・ 早い・・ 早すぎる・・・ 早すぎて 来年のお祭りの記事を書いてしまいそうになるくらい 来年の話をすると鬼が笑うと言うので まぁ鬼に笑われるくらいは いいかなと思うんですけど・・ ぎりぎり 紅白歌合戦の司会者予想くらいにしておこうか もしくは今年のダウンタウンはテーマは何かとか 小川さんで食べる年越しそばは 今年もかも南蛮がいいかなとか・・・ そう考えると 年内にしないといけないことが次から次へと・・・ 焦っても仕方がないので とりあえず 夏服をそろそろしまってみたいと思います。。 あっ 一応今日のテーマはコレでした

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page