top of page

スーパームーン

皆さんは スーパームーン 見ましたか? 満月、新月の日は 不思議な力があるそうです。 あるサイトによると <今後一か月間のキーポイント> ・理想のライフスタイルをイメージする ・ここで一旦区切りをつける ・結果が出てないものを手放す ・新しい勉強を始める、スキルを学ぶ ・食生活を変える ・1年以上使ってないものを処分する ・家の大掃除をする このあたりが キーポイントみたいです(^.^) なお こんなことも書いてあります。 ”宇宙のサポート半端ないです 貴方にその気があるなら1年後、期待をはるかに超える 結果が出るはず” まさか お月様にそんなにスペシャルなお力があるなんて!! 僕ははせいぜい お財布の中を掃除すると お金が貯まりますよ的な でもいつの間にか忘れてて あぁ そういえばお金が貯まるなんて言って お財布掃除したなぁ なんて思いだす・・・ そう、いわば 土用の丑の日になんとなくウナギを食べて 節分にはなんとなく恵方巻きを食べてしまう。 その程度のお力と思っていたのに・・・ 今度の新月、満月には とりあえず お財布を実際に掃除をするあたりから はじめてみたいと思います・・・

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page