top of page

ある日のおやなぎさん

ある日のおやなぎさん

はい。 駅の近くの踏切のところのお店です(^.^) お魚とお酒のおいしいお店ですね☆ あっ この写真は お借りしたものです^_^; あいかわらず 入口の写真を撮るのを 忘れてしまいます(*_*) そして 行くのはいつも夜なので 写真も本当は夜の物のはずなんですけど・・・ 昼間の写真をお借りしました(^○^) 季節のお魚を いつもおいしく出してくれます☆ この日は・・ まだ夏の暑くなり始めた頃ですね(^.^)

かつおに あじのなめろう そして 葉ショウガですね(#^.^#) 冷酒に合うんですよね~(^○^) そろそろ 秋に向かって来たんで 秋刀魚の時期になってきますね(#^.^#) また おやなぎさんに おいしい秋刀魚を食べに行きたいなぁ(^○^) という 夏のはじめのある日 でした。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page