top of page

お祭りの夜に・・・

先週の土曜日 アニメの ワンピースがテレビでやりました(^.^) はい。 八街ふれあい夏祭りのあの日です。 24時間テレビに ぶつけてきた感、満々のあの日です。 僕も あの日はワンピースが見たい。 テレビの前に 冷えたお酒に 小洒落たおつまみを用意して 泣いてしまった時の為に ティッシュをボックスで準備して あんまり興奮して 失禁してしまってもいいように バスタオルも用意しておいた方がいいかもしれません。 そして 当日・・・・ はい。 お祭りの後片付け・・・ テントを 畳んでは またテントをバラし・・・ 汗だくで働いて 帰ってきたら・・・・ 終わってました(>_<) あんなにあんなに 楽しみにしてたのに どのくらい楽しみにしてたかというと・・・

お台場に 行ってこの写真を撮りに行くくらい(*_*) あっ でも 昨日も おとといも HDDで撮ったの見てます。 バスタオルは必要なかったですけど ティッシュは しばらく必要な感じです・・・ (*_*)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page