top of page

レアな一枚

8月は なんとなく忙しくて ブログの更新がままならなくて・・・ もう仕事ばかりで^_^; なんてことはなくて お台場に あのロボットを見に行ったり いや モビルスーツと呼ぶべきでしょう(*^。^*) そうです。 あのお台場のアレです。 でもただの写真は もう見飽きてると思い 今回のお写真はこちら

はい(*^。^*) 股の間から失礼します☆ なかなか ないと思います。 この日は 夏限定で 股の間を通り抜けできたので 珍しいので撮ってきました(#^.^#) なかなか貴重な1枚ですよ。 あっ でもロボットのお股ですけど・・・ それと・・・

足首です(*^。^*)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page