top of page

お勉強にはご褒美が

あいかわらず お休みの日に講習会に参加することが多いんですが

先日は 青山のメーカー本社での講習 この日のテーマはパーマでした(^.^) 毎回 夕方の特急で素早く帰ってきてしまうんですけど しおさいに乗るという事は 東京駅 ということは・・・ おとなりが サラリーマンの聖地 ”新橋” ではありませんか(#^.^#) というわけで たまには

はい。 まだ明るいうちから ”新橋です”

お店を選んでるうちに 陽も暮れてきて ちょうどいい時間(*^。^*) そしてなんといっても安いですね¥¥¥

このなかおちなんて

80円 80円なんて 駄菓子並みのお値段です(#^.^#) 新しいたのしみを見つけてしまったんすが やっぱり 朝から夕方5時まで 缶詰め状態の講習・・・・ やっぱり しおさいで 直帰しちゃうのが楽だなぁ(*^。^*) そんな beautempsのひとりごと

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page