top of page

ひな家さん 行かれました?

八街駅前の スリーエフさんの前 メガネのグランプリさんのとなり うどんの東屋さんだったところ もう少し言うと さいたまやさんがあったところ

(*^。^*) そうあの場所に 新しく居酒屋さんができたのご存知ですか?

こちらですね(^.^) お料理の写真は・・・ お店の中で撮影するのは 失礼かなと思い・・・ というよりも 飲んでしまって忘れてしまって・・ さらに言えば 気づいた時には もうすでに お料理がだいたいなくなっていたという・・・ あいかわらず そんな感じなので 入り口の看板だけでも とりあえず ご紹介(#^.^#)

お料理は お値段もお手頃で どれもおいしかったですよ(*^。^*) 一度行かれてみては(^.^)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page