top of page

雨・雨・雨

毎日毎日 よく降りますね 雨のこの季節 お店では 静かなボサノバのBGMを流しています

毎日テレビで 台風情報がやっていて 新しく打ち上げた衛星”ひまわり”からの 鮮明な台風の画像が使われてますね 衛星に”ひまわり” なんて素敵なネーミングをするな なんて今更ながらに感心したりして(^.^)

こんなひまわりが 宇宙から映像を送ってくれてたら・・・ なんだか想像すると 朝の天気予報もまた少し 楽しく見れるかも(*^。^*) なんて 今日もボサノバの流れる 美容室 beautempsは そんな事を考えながら 皆様のご来店を お待ちしていますヽ(^o^)丿

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page