top of page

あと一か月かなぁ

今年の梅雨 雨少なくないですか??(^.^) 雨が少ないのはいいんですけど・・・ 今年あたり 冷夏になってしまうんじゃないか?? なんて不安があったりします(*_*) あんまり暑いのも困るんですけど・・・ 夏なのに寒いのもそれは寂しくて・・・ 野菜が高くなるのも困ってしまうし・・・ ということで ハワイみたいな夏がいいな(*^。^*) からっとしてて 程よく暑くて フラダンス が良く似合う夏(^○^)

こんな

モニュメントが 八街の駅前にできることを 密かに夢見てます(^.^) ・・って ハワイ 行ったことないですけど(^_^;)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page