top of page

ここ最近

ここ最近 地震や噴火が多いですよね 日本列島の下では 何が起こってるんでしょうか・・・ 東日本大震災を思い出しますね。 自然の災害は

起こるのは仕方がないですけど 防災の備えは しておかなくちゃと 改めて思いました 外国の方が 安心して旅行に来れる国。 それって 結構すごい事ですよね 僕も、もしもの時に備えて 災害時の対応を 改めて考えてみます

こんな面白外国人の方と 災害にあっても 毅然と対応したい所存です(#

^.^#)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page