top of page

久々の雨

久々に雨が降りました(^○^) ここのところ 5月にしては記録的な 晴天が続き あれっ もう海に行けるんじゃない?(*^。^*) なんて思ったりもしましたが やっぱり季節は6月をまたげませんね^_^;

今日みたいに湿気が出てきて しとしとと 雨が降り始めると あぁ もうすぐ梅雨時期が来るんだなぁと思ってしまいます(^ム^) でもこの時期がないと 野菜の値段が高くなったり 真夏に水不足になったりするので やっぱり必要な季節なんですよね(>_<) な―んて真面目に書きながら 梅雨時期に入ったらお店のBGMはどうしようかなとか 夏が来たらどこへ出かけようかな♬ そんなことで 頭が爆発しそうになります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夏が来たら

この子に負けないくらいはしゃごうと思います

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page