top of page

地球デビュー

聖飢魔Ⅱが 地球デビュー30周年だそうです この人たちですね

もう突っ込みどころはたくさんあるんですけど 一応 設定が ”悪魔の集団” ということなので・・・ っていうか 地球デビューって 悪魔は宇宙から来たのでしょうか・・・ beautempsは八街に来て もうすぐ8周年になります やはりこの場合 地球出店 8周年 とでも打ち出すべきなのか・・・ いささか 悩みます 顔を白く塗って ”悪魔の美容室” という設定で営業してたら 今頃 目ざましテレビが取材に来たかな・・・ でも あんな白塗り 朝からしてたら何時に起きればいいかな・・・ などと 妄想しながら 外の雨を見ている 平和なお昼時です

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page