top of page

みんな大好きドラえもん

ドラえもんがいたらなぁ・・ ドラえもん 未来から来てくれないかなぁ・・ 子供たちの いやいや、大人も これは永遠の夢ですね(^.^) なぜこんな記事かというと

スタンドバイミードラえもん 見ました(*^。^*) そして 泣きました(^○^) あんなしずかちゃんみたいないい子 この世にいるのでしょうか。 そして出来杉くんと 結婚するはずだったしずかちゃんを ドラえもんの力でのび太くんと結婚させてしまう すこし強引なストーリー展開 改めて衝撃です^_^; その後の 出来杉くんの将来が少し心配です。

こんなにいい子 本当にいる~~~?? (*^。^*)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Instagram Classic
  • Pinterest Classic

千葉県 八街市 美容室beautemps・・・ボータン

bottom of page